【プレスバターサンド】パッケージもおしゃれで美味しいから手土産にオススメ!

先日、友人の結婚式に行ってまいりました。

いやぁ年を重ねることに、結婚式に参列するのが好きになりました。

 

普段会えない友人や、なかなか集まらないメンツが一同揃ってお酒を飲んだり、泣いたり笑ったりすることが出来るのが結婚式ではないでしょうか。

 

最近になって、こういうことの重みや有り難みを感じるようになって来ました。

 

さて、先日参列させていただいた結婚式の引き出物の中に、東京駅とかで行列になっている「プレスバターサンド」が入っていたのです。

 

 

 

プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND) 9個入(包装不可)

 

プレスバターサンドは、パッケージもシックな感じでおしゃれですので、引き出物に入っていても様になりますね。

パッケージにアクセントカラーとしてオレンジ色のテープがしてあるんですが、これがまたおしゃれさを際立たせています。

 

しかも私は、東京で行列になっている人気のお菓子だということを知っていたので、とても嬉しかったです。

 

妻も、「あのお土産のやつじゃん!」と引き出物チェックをしながら喜んでいました。

次の日妻とアイスコーヒーと一緒に美味しくいただいちゃいました。

引き出物に入っているお菓子で、嬉しかったのは、はじめてだったかもしれません。

 

プレスバターサンドは見た目のおしゃれさだけでなく、味もしっかり美味しいんです。

サクサクとした香ばしいクッキーに2層になったバタークリームとキャラメルが合間って最高です。

バタークリームとキャラメルのおかげで、クッキー特有の口の中の水分をもっていかれるような感じが全くしないのもポイントです。

 

そんな大人気の「プレスバターサンド」は、実は東京駅で並ばなくても、楽天などで通販できちゃうんです。

私のような地方に住んでいる方には嬉しいですよね。

 

ホームページとかあるのかなかと覗いてみたら、プレスバターサンドのホームページは驚くほどおしゃれなんです。

f:id:sekainotarapon:20190915233855p:plain

やはり、最近の時代の先頭を走るような企業はホームページを見ればどんな会社で、どれだけこだわっているかが、何をお客に届けたいか、伝えたいかを明確に表現されていますね。

 

プレスバターサンドは、パッケージからホームページから抜かりのないブランディングとそれに裏付けられた味で、これが現代の「マーテケィングじゃー!」と言わんばかり。

こうじゃないと生き残れないのかぁと思わせるような、おしゃれぶりです。

 

どんな会社が、手がけているのかなと調べてみると。

あの、ベイクチーズタルトで有名な「BAKE inc」が新ブランドとして「プレスバターサンド」を手がけているということでした。

f:id:sekainotarapon:20190916001044p:plain

ベイクチーズタルトも手土産でいただいたことがあるのですが、温めて食べるとめちゃくちゃ美味しんです。

季節限定の味の展開もあって、いちごの味を食べたことがあるのですが、とても美味しかったです。

手土産でしたら、「ベイクチーズタルト」もとてもオススメです。

 

BAKE incは日本の製菓業を主力とする日本の企業です。

bake-jp.com

 

ベイクチーズタルトに、プレスバターサンド、行列で買いにくいというのが残念ですね。

そうでなければ、手土産としてはおしゃれで美味しいので、もらって嬉しい手土産ナンバーワンではないでしょうか。

 

ベイクチーズタルトに、プレスバターサンドと大ヒットスイーツを生み出し続けるBAKE incに注目していきたいと思います。