【セブンイレブン】グッドアイディアで美味すぎ海老チリチャーハン

最近太ってきたなと思っていたら、健康診断に引っかかってしまいました。

どうやら血圧が高めのようです。

初めて再検査なのでとても緊張していますが、近々、近所の病院に行ってこようと思っています。

 

さて、今日は最近セブンイレブンで見つけてしまった激ウマ海老チリチャーハンをご紹介したいと思います。

f:id:sekainotarapon:20190621222343j:plain

Image:セブンイレブン

 

海老チリチャーハン510円(税込550円)

 

こちら、海老チリとチャーハンが分かれており、温めてから海老チリをチャーハンにぶっかけていただくグッドアイディア商品なのです。

 

なぜ分かれてあるのかというと、チャーハンの上にかけてもかけなくてもOKということでしょうか。詳しい理由はわかりませんが、きっと分かれていた方がおいしいからでしょう。

 

なんと海老チリには2種類の豆板醤を使っているそうで、コクと旨味があり熱々で甘辛な海老チリとパラパラなチャーハンを一気にいただけるわんぱくな食べ方を楽しむことができます。

 

私はこれを見つけてから、健康に気をつけつつ1日置きに食べています。

サラダも食べているので、カロリー0になっているはずですので丈夫です。

 

セブンイレブンの中華は最近本当に美味しくなっています。

海老チリチャーハンの他に、四川風麻婆豆腐もとても美味しいんです。

 

今度家で一人セブンイレブン中華パーティでもやっちゃおうかななんて思っています。

海老チリチャーハンをはじめ、四川風麻婆豆腐をまだお試しになっていない方は是非お試しください。