【パックTおすすめ】ビューティ&ユース × Hanesは着心地が最高!

夏が近づいて来ると、Tシャツが気になってきますよね。

私の定番夏スタイルはパックTに薄手のシャツを腕まくりするスタイルです。

こだわりとしては「パックTを着る時は下着は着ない。」です。

「好きにしてくれ」という声が聞こえてきそうですが、こだわりってこういうことなんですよね。

 

ところがそれなのに、マイパックTがいまだに見つかっていません。

みなさんはマイパックTはもう見つかりましたか?

私はパックTの旅に出てもう4〜5年経ちますが、いまだに帰りの目処がたっていない状態です。

 

パックTって本当に奥が深くて、というかたくさん種類があって、値段だったり、形だったり、素材だったり、それぞれ特徴があるんですよね。

くたびれたら買い足せて、常に売っているというのも大事なポイントだったりします。

 

その中でも最近買ったもので割とヒットだったビューティーアンドユース × HanesのパックTをご紹介したいと思います。

 

最初にこれを見つけたのは、東京丸の内店ビューティーアンドユースでした。

まずパッケージがかっこよくて、目に留まったのですが、まだそこまで暑くなかったのでその時はスルーしました。

 

ところが、最近急にとてつもなく暑くなり、ふとあの時のパックTを思い出し、地元のビューティーアンドユースに駆け込んで来ました。

 

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS 【別注】 <Hanes(ヘインズ)> 3PACK T-SHIRTS/パックTシャツ ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ カットソー【送料無料】

 

こちらがパッケージになります。

シンプルかつクリーンな印象で非常にかっこいいです。

 

3枚パックになっているんですが、「本当に3枚入ってる?」と疑ってしまうパッケージです。

 

f:id:sekainotarapon:20190526000634j:plain

自宅で平置きして撮った写真です。

 

特徴としては、首回りのリブが割としっかりしているので、下着っぽくなりません。

また、しっとりした素材でとにかく着ていて気持ち良いです。

 

 

USA製のパックTは素材がドライなタッチのものが多く、好き嫌いが分かれますよね。

Tシャツ一枚で着るならドライでヘビーウェイトなTシャツもありですが、シャツなどのインナーとして使うなら断然ソフトなタッチのビューティーアンドユース × Hanesがおすすめです。

 

着心地が良いのはもちろん、やっぱり首元のリブの太さが絶妙で、首元のリブが本当にいい仕事をします。

私は172cmやや痩せ型(内臓脂肪は多め)で、XLサイズをチョイスしました。

私の好みとしてはもう少し、着丈が短かければ文句なしの最高でした。

シーンに合わせてLサイズを着る感じでも良さそうですね。

 

生地はやや薄手で乳首は透けます。

乳首によっぽどの自信がないと1枚で着るのは勇気が必要ですね。

 

これからまだまだ暑くなりそうですね。

パックTを探している方はぜひ参考にしてみてください。