【コモンプロジェクト】セレブからも愛されるおしゃれ万能スニーカー

近年稀にみるスニーカーブームが来ています。

でもスニーカーって流行り廃りがあって何を選んだら良いか迷いますよね。

 

ボリュームがあるスニーカーやニューバランスのようなランニングシューズの形のスニーカーだと手持ちのパンツに合わないことも多いと思います。

ジーンズにスニーカーを履くとなんか子供っぽくなったり、大学生っぽくなったりジーンズが悪いのかスニーカーが悪いのか。

スティーブ・ジョブズのようにジーンズにニューバランスが似合えばよいのですが。

 

今日は30代の大人メンズが履くべき大人スニーカーをご紹介したいと思います。

 

Common Projects

http://www.commonprojects.com/man-images/9.jpg

http://www.commonprojects.com/man-images/1.jpg

www.commonprojects.com

それはずばり「Common Projects」です。

中でもACHILLES「アキレス」というアイテムのデザインは秀逸です。

細身のパンツから太めのパンツまで何にでもあいます。

スラックスに合わせてもかっこよく決まります。

世界中のセレブやハリウッドスターからも愛されています。

クリスティアーノ・ロナウドミランダカー、ベッカムもCommon Projectsをよく履いています。

f:id:sekainotarapon:20190323220922j:plain

こちらが私が持っているACHILLES LOWになります。

もう5年近く履いていますがソールの減りも全然ありません。

そして非常に良い皮を使用しているので、皮がいい艶と味を出してきました。

はき心地もすごく良く、足へのストレスが全くありません。

デザインは極めてミニマルです。

無駄なものを極限まで削ぎ落としたデザインと言えます。

 

全てのアイテムがイタリアの厳選された工場で製造されているそうです。

すべてのアイテムにプロダクトナンバーが刻印されているのも特徴です。

 

f:id:sekainotarapon:20190323222828j:plain

おまけですが、私が持っているCommon Projectsのチェルシーブーツになります。

こちらは冬の間重宝しています。

オイルドスエードを使用しているので、ある程度の雨や雪なら問題なく履けます。

太めのパンツとも相性がいいので、カーキの軍パンと合わせて履いたりしています。

 

いかがでしたか。

 

30代にもなると、下手なスニーカーを何足も持っているよりもCommon Projectsのアキレスを一足持っていた方がどんなファッションにも合いますし、使い回しも出来ますので、トータルで見てコスパ最強ではないでしょうか。

 

追記

先日EnterFさんでCommon Projects ACHILLESを購入させていただきました!

EnterFさんはCommonProjectsを相場の半額以上安く購入することができます。

値段をみた時、「マジか!」と思わず叫んでしまいました。

ちょうど、妻への誕生日プレゼントを探しているところだったので、今回購入させていただきました。

f:id:sekainotarapon:20190404224215j:plain

箱からだした写真です。

付属の変え紐と袋が入っています。

f:id:sekainotarapon:20190404224147j:plain

プチプチに包まれています。

今回この桜色を購入させていただきました。

f:id:sekainotarapon:20190404224137j:plain

シリアルNoも入っています。

f:id:sekainotarapon:20190404224142j:plain

レディスはWOMAN by COMMON PROJECTSになっているんですね。

 

今回非常にお買い得で購入することが出来、大変満足しております。

 

もしEnterFさんで購入をお考えの方で、注意して欲しいのは、クレジットカード、ペイパルが使えないと言うことです。(私の時だけ?)

商品が届いてからの支払いの方が安心ということで、代引きしか受け付けていないそうです。(私の時だけ?)

 

確かにその方が安心なのですが、サイト自体にクレジットカードやペイパルが使えると記載があるのに使えないので注意してください。

enter-f.com