CONVERSE CONS「コンバース・コンズ」を海外通販する方法!

日本で並行輸入でしか手に入れることの出来ないCONVERSE CONSについてご紹介します。

CONVERSE CONSはSUPREMEのモデルも務めるSage ElsesserやSean Pabloが所属するスケートボードブランドです。

2人ともスケーターとしてもモデルとしても非常に人気が高く、世界中から注目されています。

hypebeast.com

SageElsesserはSUPREMEの中でも人気のあるTHE NORTH FACEの2012年コラボアイテムのリリースの時のモデルも勤めました。

 SUPREME 2019SSのモデルはSean Pabloでした。

www.instagram.com

Sean Pabloは世界中の著名人と交流のある野村訓市さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿していました。

hypebeast.com

そんな名実ともに人気のある2人のライダーが所属するのがCONVERSE CONSなのです。

CONVERSE CONSのアイテムの中でもシューズ類が人気があります。

そのアイテムはシンプルなものが多いため、どんなファッションにも合わせやすくストリートでも人気があります。

特にスリッポンやチャックテイラー、ワンスター、ヒールスターなどオールドスクールなシューズが人気があります。

オールドスクールながらもインソールにはナイキ社製のルナロンソールが採用されており、クッション製が抜群なのが特徴です。

現在のCONSはNIKE ZOOM AIR INSOLEを使用しているためグレードアップしています。

履き心地もよく長時間歩いても全然疲れません。

素材もスエードを使用することで耐久性を上げスケートボード仕様となっています。

ところが!

こんなかっこいいライダーが所属していて、どんなファッションにもマッチするCONVERSE CONSですが日本では正規流通していないのです!

国内で売られているのは並行輸入品になります。

残念で仕方ありません。

並行輸入品のためChuck Taylor Pro「チャックテイラープロ」で¥15,000以上することも珍しくありません。

スケートシューズとして使用するには高価すぎます。

「もっと安く手に入れる方法はないの?」

私もずっと思っていました。

そしてやっと見つけました。

www.tactics.com

海外通販対応ショップです。

実はこういったスポーツショップで海外通販対応のショップはそんなに多くありません。ハワイの有名スニーカーショップですら海外発送はやってくれません。

ありがたいですね。

2足ほどまとめて買えば、日本で買うより全然安くなります。

ウェブサイトにも記載がありますが、当然日本へも発送してくれます。

ご利用の際は個人輸入のルールをちゃんと守ってご利用ください。

※もしもの諸々のトラブルは個人の責任でお願いいたしますね。

 

www.sekainotarapon.com

コンバースCT70を通販する方法についても書いていますので、

ご興味がございましたら、こちらの方の記事もご覧になってみてください。