24 レガシー PM1:00ーPM2:00【ネタバレ注意!】

午後1:00から2:00までの出来事です。

 

いやぁ面白くなって来ました。今回も様々な出来事が絡み合う24独特の展開です。

ベンはエリックからUSBを返す条件として、200万ドルをエリックに要求しました。200万ドルを支払えないのであれば、テロリストに売ると脅してきます。エリックは弁が国から裏切られたことを根に持っていることから、脅しで言っているのではないと判断し200万ドルを準備するため奔走します。エリックはドラッグディーラーの兄から、麻薬取引で押収された金が警察にあるはずだという情報を手に入れます。エリックは200万ドル準備するためにはやるしかないと、レベッカの助けを借り警察に侵入しました。ところが、レベッカに拘束されていたCTUの局長マリンズが、レベッカを拘束してしまいます。警察に侵入していたエリックは、警察に立てこもることに。

第2話まででわかったことは、やっぱりエリックの妻ニコールがイライラさせる。エリックの兄がドラッグディーラーのボス。そしてまだニコールに未練がある? ビンハリードの息子がテロを起こそうとしている。息子とビンハリードの部下との関係がイマイチ。高校生のアミラが潜伏している工作員の一人。ベンが何を考えているかよくわからない。レベッカの夫が大統領候補。レベッカの夫の選挙マネージャー、ニラーがちょっと怪しい。そして可愛い。最後にやっぱりレベッカが綺麗。こんなところでしょうか。

 

ニラーが可愛かったので少し調べて見ました。

f:id:sekainotarapon:20190123220751j:plain

出展:FOX

ニラー・ミズラ二 本名:シェイラ・バンド

1985年生まれでロサンゼルス出身の女優さんです。

アカデミー賞受賞作品のアルゴにも出演されています。

あまり情報は出て来ませんでしたが、美人ですよね。彼女の役にも注目しながら24:レガシー次回も楽しもうと思います。

 

気になったのですが、エリックの 走り方が少し、少しだけダサいです。

 

そんな24:レガシーはhuluで配信中です!!